ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





口説き というもの
20060316170906.jpg

酒場でお酒を飲んでると有名人の名前が
( ゚д゚)ハッ!
負けるわけには!

町を散策し、見ず知らずの人に貢物を使い 自分でも36mつかってクリスティナに貢ぎました

途中 スルタンの王冠突っ返されたのは秘密です

20060316171052.jpg

。。。。
口説き9+3ってなんですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ

20060316171159.jpg


釣られに釣られた1日でした(*´・ω・)


この記事に対するコメント

ところで、デザインが崩れているように見えるのは、
私だけでしょうか?(´ω`)
【2006/03/17 23:24】 URL | 王待春 #-[ 編集]


ブログ作ってみたw
何か知らないけど同じトコだし;;;;;
うぇっwwwww
とりま、相互リンクよろwwww
こっちはリンク済みだけど...ヽ( ´_つ`)ノ ?
【2006/03/18 05:59】 URL | ミルク #qkf3qNww[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 10:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 22:43】 | #[ 編集]


σ(o・ω・o)も気になってたんだけどwww

ズレテルのは頭だけじゃないの(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2006/03/20 04:28】 URL | あみーご #-[ 編集]


|д゚)レイアウトずてる・・・・


勝手にリンクペタペタ
【2006/03/23 11:46】 URL | こにゃんこ #-[ 編集]


移転おめでとうー。
リンク変更しておきますた。
【2006/03/23 18:31】 URL | ψ銀髪の紫冬ψ #-[ 編集]


今朝は、どうも^^ やっぱり口説きもカンスト目指しているんですねw 
【2006/03/24 12:51】 URL | 通りすがりのD #-[ 編集]


|д゚)<おひさしぶり
久々に商会ホムペ見てたらフラフラとココに・・。成り行きで足を洗ったとは言え、また毒されそう(´-`).。oO
【2006/03/24 23:55】 URL | COBRA@サイコガン故障中 #q6w0XE.s[ 編集]


いいわ・・ベロンタン ハァハァ
うちの2キャラともベロン似雇用したおw
【2006/03/25 07:46】 URL | イラマ #-[ 編集]


ベロンたん(*´Д`*)ハァハァ
【2006/03/26 08:06】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


デザイン直ってよかったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
【2006/03/26 20:58】 URL | あみーご #-[ 編集]


ブログのテンプレートデザインを、ウィンドウ幅一杯に使うモノに変更すれば、綺麗に表示されるのかな?
もっとも、熊のデザインがないとダメとか?w
【2006/03/27 01:08】 URL | 王待春 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 02:50】 | #[ 編集]


ベロンさんのブログが一向に更新されない件




先日はお世話になりました^^
【2006/03/29 16:24】 URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


