ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


ベロンキモスシャウトの馴れ初め


セビリア商会合同バザーの時のことです
売るもの無くて寂しかったのでラビュリス10mでバザーしてました。すると・・・・

もさ.>ラブリュス1Mならかってやるぜ?w
グリーン・マンバ>ベロン、斧高すぎ
Ronney>ベロン安くしろ~
もさ.>ベロン高すぎ
と知り合いの方々にいわれたのを放置してると次々とシャウトが始まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Ronney>ベロンぼったくり
↑こいつのせいですね(*´・ω・)

もさ.>ベロンたけーよw
キッド>ベロンえろい
↑どさくさに紛れてます( ゚Д゚)y─┛~~

もさ.>ベロンキモス
陸>ベロンキモス
あいりん。>ベロンエロス
グリーン・マンバ>ベロンキモ
キッド>ベロンテラワロス
RedEyes>ベロンベロン・・・
↑いあ・・・・・・・

Ronney>ベロンケッコンシヨ
もさ.>ベロン痛すぎwww
ベロン>おいw
↑思わず俺もつっこみます(*´・ω・)

キッド>ベロンモテモテ

チャットルームにいたのでこのことを報告すると
○○○>ビスケー湾でも叫んでおいたぞw
○○○>世界同時、ベロンキモスシャウトでもするか?w
あみーご>カリカットシャウト済みです
バグ>ナント郊外で
いやさ・・・・・・・世界同時多発て・・・

で知り合いに頼まれたクレオパトラを渡すと
あいりん。>ベロンさいてー
Ronney>ベロン転売する気満々
Ronney>ベロンまじで転売してるよー
キッド>ベロンやっぱりかっ
もさ.>転売厨ベロン
いや・・・・・・頼まれたもの買って渡しただけですけど・・・・・

Ronney>ベロンが可愛い子に貢らしいよー
RoZe>ベロンさんありがとうございますー(´¬`)
ヘナ>べろんあたしの^^^^^
舞歌>べろんさん私にも貢いで(*ノノ)
↑いあ・・・お前等3人カワイイ自信があるの?( ゚Д゚)y─┛~~

もさ.>16番商館前でベロンショー始まりまーすw
・・・・・・・・・・・もう何もいえないですよね・・・・・

海の民の剣(耐久80)銀行そばで500kで売り中。
とシャウトあったのでワクワクしながら銀行に走りましたヽ(´ー`)ノすると・・・・・

Ronney>エロンが海の民狙ってます!
ヘナ>エロン注意!
もさ.>ベロンに買わせちゃダメー!!w
Ronney>逃げて><
もさ.>転売の危機だよ
買えませんでした・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとばざー閉会です。欲しいものも大体手に入れてホクホクの気分でお疲れさまーと皆で労をねぎらっていると

おつかれさまでした^^
おつかれーーー
Ronney>ベロンチネ!
お疲れ様でしたー
おつかれー
お疲れ様でした~
なみへー>ベロン逝け
キッド>エロンオサン

いあ・・・・・・お疲れにまぎれてお前等・・・・・

てな具合で今でもベロンキモスシャウトありますil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


