ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





商会対抗模擬
Z鯖でも有名な馬鹿:かずたま船長に商会対抗模擬してみねぇ?
商会ぐるみでイベントやってみてぇんだけどと言われ、そんな面白い話に乗らないわけもなくやってみることに(´・ェ・`)
まぁ商会対抗模擬って結構プライドかかってんだなってのを前の商会模擬で知りました。勝ち越してても駄目なんですよね。
てなわけで一回も負けんじゃねーぞと脅しをかけて望みました

和やかな開会式
20060416054352.jpg

まぁこんな感じでそろって礼(*´・ω・)
うちの商会のノボンヌが列に入れず、押し出されてはみ出てるのはいつものことです(*´・ω・)
ノボンヌカワイー(*´ェ`*)
ルール 10対10で行う
    援軍が入るまで砲撃しない
    (○んこには砲撃していい)
    10戦で6勝したほうが勝ち

模擬開始(´・ェ・`)
かずたま船長のとこは多国籍なのですが、そうとは思えないこのイスパっぷり まるでイスパ対フランスの模擬ですわ
ちょっと国と国との威信をかけた戦いRPに俺の気持ちもそっとUP

   
20060416055307.jpg


まぁなんというか発破かけ過ぎたのか商会員が容赦ねぇんですよ・・・・・
破壊の大錐つかうわ、轟音ボックスするわ。旗艦してましたが
6戦終わってマックス耐久のままでした。僕は何もしてません・・
やっぱこういう戦いになると普段馬鹿で勢いだけの商会員ですが、やる時はやる子のようです(´・ェ・`) ちょっと見直したよ( ゚Д゚)y-~~
6連勝で幕を閉じました(*´・ω・)
で約束の罰ゲーム やっぱこういうものかかると萌えますね

かずたま船長にはトンスラとピンクドルマン
○んこさんにはアフロ贈呈

20060416070402.jpg

トンすら忘れて残念ながらドルマンアフロです・・・・
用意するの忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
でも田舎の安っぽいホストみたいでいい塩梅です。似合ってるぞ(´・ェ・`)

こっちが○んこタソ

20060416070556.jpg

まぁアフロなんてかぶれない(*ノωノ)恥ずかしいなんていってた○んこタソも 周りから 似合ってるよー と言われると
じゃあつけてようかな(*´ェ`*)  悲しい女の性ですね・・・似合ってるって言われるとつい あれもしかして私かわいいかも? なんて思ってしまう巧妙な罠
○んこタソ似合ってませんよ( ゚Д゚)y-~~ウソデス

でもさすが鯖最強のネタ芸人ですわ
いいネタ遺してますわぁw
20060416070651.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つるっぱげwwwwwwwwwwww

どうも俺の使ってるSSソフトたまーにおかしなことになるんですよね(´・ェ・`)
まぁでもこんな神みたいなSSが取れたことに感謝して今日は寝ます
明日 宗教勧誘されたら入ってしまいそうです(*´・ω・)


この記事に対するコメント
おおおい!
ハゲてなーい!
ハゲてなーい!
【2006/04/16 15:11】 URL | かずたま #-[ 編集]


read more みた?w
【2006/04/16 18:04】 URL | ベロン #-[ 編集]


ちょwww
か、、髪の毛返せぇぇヽ(`Д´)ノ
ひどい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/17 09:09】 URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]


ところで都庁って巨大ロボに変形するらしいよ。
【2006/04/19 12:05】 URL | レガリア #-[ 編集]

みつけた
ブログがずれて消えたかと思ってたら移転してたのかYO!

よかったらリンクお願いしま~す。
【2006/04/22 04:29】 URL | 堀・ダ・シルバ #21ZlZnHs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


