ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





ドM会見
なんつーか奇襲待ちを1005隻もしてるとぶっちゃけ脳味噌が黄色に変わりますね。というわけで浮いてる船を収奪しよう・・・
心機一転インドを目指しました(´・ω・`)

やっぱインドですわぁでかい船一杯
20060513142811.jpg


なんつーか載せすぎだろ船員(´・ω・`)
収奪されすぎてこういう防衛にしたみたいですね。
アドバイスすると船員のせようが逃走つかってたら一撃ですよ(´・ェ・`)
どうせならスパンカーじゃなくて船尾楼のせたら?(´・ω・`)
スパンカーなんて先頭だけでいいんだし(´・ω・`)

なんてNPC狩りしてると某PKKからTELLが(´・ω・`)

20060513170002.jpg


まぁワンボケはいれつつ会話してると

20060513171235.jpg


ブログの相互リンクのお話か(´・ω・`)まぁこうやってブログ友達が出来ていくのはいいなぁと思ってたら。。。。。さすが名うてのPKKですね

20060513171017.jpg


・・・・・・・・
いてぇ・・・

心がいてぇ・・

相手が無邪気に言ってるかもしれないってとこがなおさらいてぇ・・・

20060513171900.jpg

なんて無邪気な子なんだ・・・カワイイ
( ゚д゚)ハッ!。。。。。。一瞬騙されそうになりました。
20060513172126.jpg

そうなんですよー
この子のお祈りが叶ったなんてきいたことないんですよ!

かずたまオマエは正しかった(´・ω・`)
皆も幼女とハゲには気をつけろ!


過去に幼女とハゲに騙されたことがある、もしくはハラスメントをうけたことのある方はクリック御願いします

FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

ベロンBlogのリンクアタック殺到中ですね!(*´∀`)
これで商売繁盛間違いなし!

海竜紋章ゲトしたあかつきには、デカデカと派手にSS宜しくお願いします。( ゜Д゜)b
【2006/05/13 20:48】 URL | 絵里 #cWcd8Id2[ 編集]


(((・ェ・)))サラサレテシマッタ 本日は忙しい中ありがとうございました^^
【2006/05/14 03:32】 URL | ベル #0ewAsuJk[ 編集]


クリックすることで救える命がある・・・

クリックすることでランキングが上がるブログがある・・・

目指せ”PKされたい日記”

私はメンドクサイので目指しません。
【2006/05/15 02:12】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


