ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





今回の投資の件について
今回の投資の件について、
ドゥアラが直前投資でイスパニアに変った件

やってもいないことで勝手に犯人にしたてあげられていたので、まぁ何を言っても無駄だしシカト決め込んでいたが、ドキュンちゃんやその他のフレがフォローに回ってくれているので少し俺からも言わせてもらう

ドキュンちゃんから質問が来たこと そして俺が疑われていたことは事実だ。

この件はドキュンちゃんが書いている通り俺は知らないので知らないと答えた。

とりあえず某掲示板やフレやみ知らぬ人からTELLで聞かれたりしてることを整理すると

①大海戦やりたいから旗変えたんだろ?
②名工とかつくって準備してたんだろ?
③会議で直前の旗変え発言があったんだろ?
④ドゥアラ封鎖直前でしてたんだろ?
⑤今回は最初からイスパニア連盟なのはなんで?想定してたんだろ?
の5つが主な理由として挙げられてる

①についてだが
今回は完全な不参加を決め込んでいた。俺は金曜 土曜 日曜どれも大海戦の時間帯は 仕事と飲み会で今もこっち優先で動いてる。ドキュンちゃんからも参加しなよ?と言われたがもう組んでしまってる仕事をキャンセルは不可能だ。
またうちの商会員も寝耳に水で、元々暇だった人間しか参加できず、いつもなら5艦隊ほど組んででてる大海戦だが、今回は1艦隊~2艦隊しか出れない。

②について
名工生産は確かに行った。だがこれは前日にPKK艦隊と戦った際に名工がなくなったため、生産したに過ぎない

③について
これはフランスの旗をたててフランスが大海戦当事国になりたいという提案をしたみたいだが否決され本人もそれで納得している。それから俺の商会では大海戦の候補地の直前旗変え投資は一切認めていない。そしてフランスがとったところで大海戦は出来ない仕様となってる。

④について
直前のドゥアラ封鎖なんて一切やっていない。指示も出してない。投資目標からドゥアラが外されてたのは、その時点で、大海戦の一番の候補地だったから。俺はここに決まってしまうと思っていた。
ここを落とすことはイスパニア側からもイングランド側からもフランス側からも提案すらされてない。

⑤について
これはフランス国民一人一人の判断だろうからなんともいえないが、うちの商会でイスパニアに誘導した覚えはない。

以上だ
追記

俺は直前による旗変えは不愉快なので断固として反対だ。
GMにも苦情申し立てはしたし、こんなモチベーションで戦わされるイスパニアとフランスの人の身にもなってほしい。またはぶられたネーデルとポルトガルの人の身にもね。
俺が予定を組んでいたように、予定をキャンセルしてまでこの時間を空けてたポルトガル人やネーデルランド人もいることだろう。その人達の時間を無駄にするような大海戦の開かれ方は納得がいかない。

まぁ長々と書かせてもらったが最後に一言


クソガ(*´・ω・)


追記の追記

それでも俺がゲイだと思う人プッシュplz・・・

FC2 Blog Ranking









この記事に対するコメント

ペロン。

こういう時こそ「メロール」さんに癒してもらえ、

身も心も。

いい汗かいて来い。




俺はお前が犯人だって分かってるからwww
【2006/05/19 07:29】 URL | かずたま #-[ 編集]

あれ?
私じゃダメなのか。orz
それは残念・・・。

ベロンさん大変だったのね。(´Д⊂ヽ

そんな矢先に造船なんぞ頼んでしまって申し訳なかったです。

根拠のない事で色々と言われるのは本当にムカツク。ヽ(`Д´)ノ

ベロンさん、頑張ってくださいね。・゚・(つД`)・゚・
【2006/05/19 08:28】 URL | 絵里 #cWcd8Id2[ 編集]


乙かれさん。マジで胸糞悪いよなコレ。








【2006/05/19 09:53】 URL | 失われし時 #-[ 編集]


掲示板なんて、当事者でもなんでもない人が当事者面して書き込む場所なんだから、
あんまり気にしちゃだめだよ~。

あまりのスットビ妄想ぶりに大笑いすることもあるけどw

ウチも名工生産したら疑われるのか?
昨日の晩1300個つくってきたんだがw
【2006/05/19 10:57】 URL | 飛蝗 #MQWiNVX2[ 編集]


色々言う人たちもいますが
ベロン様の味方も沢山いると思います。
私も精一杯ベロン様の事癒せるように頑張るからね!
【2006/05/19 13:00】 URL | メロール #-[ 編集]


かずたまシネヨwwwwwwwwwwwww見も心もとかいってんじゃねーよw

男に慰められるくらいならお母さんに慰めてもらいます(´・ω・`)
【2006/05/19 16:55】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 17:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 21:27】 | #[ 編集]

ベ口ンさんに質問で~す
やっぱ激しいHGなんすか?
【2006/05/20 06:36】 URL | チンケなイスパ商人 #bxDmnZHA[ 編集]


ゲイじゃねーよ(´・ω・`)
【2006/05/20 13:28】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


今回の件はどうやら濡れ衣のようですね。
しかし、なぜ疑われるのか考えた事がありますか?
過去に自分達のしてきた行動が原因と思いませんか?
盟友であるDQNさんからも疑われてる事でもわかるでしょ。
あなた達の過去の行動で他国人だけでなく、同国人がどれほど迷惑を被ってるか考えるにもいい機会だと思います。
【2006/05/20 15:03】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/20 15:09】 | #[ 編集]


疑われるのはかまわんし勝手に疑ってくれ。別にこれで濡れ衣が晴れるとは思ってない、ただ通りすがりとでしか書けないお前がコメント残すな。自分の意見があるなら直接いえるくらいの気概もてば?
【2006/05/20 15:33】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


up21564.gif の画像は捏造ですのでご安心を
以下二枚目の画像(捏造が判明した瞬間にうp者が消したものの再うp)
http://up.spawn.jp/file/up21572.gif
ss撮影が5月20日の14時20分とログ残っており
投資前の茶室風景であれば、そんな日付にはなりません

コメ汚し失礼
【2006/05/20 15:43】 URL | イスパ人 #-[ 編集]


なにがなんでも俺らの仕業にしたいみたいだなw
大体もしこれが本物ならあんで騒いでる時にださなかったんだ?
少なくとも水曜の時点で出せる画像だと思うが。

それともなにか?俺が説明するまで待っていたなんていうのかね?
【2006/05/20 15:59】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


無視で良いじゃん、ほっときなよ
【2006/05/20 20:34】 URL | たつろー #-[ 編集]

おkブラザー
両刀使いって事すね!!111111
【2006/05/21 04:55】 URL | チンケなイスパ商人 #y9lgmRhA[ 編集]


リンク張っといた(*ノωノ)
これでベロンとの繋がりが深く(*´д`人´Д`*)
【2006/05/21 17:36】 URL | おこげ #A1vz8dvw[ 編集]


今回の件見えないとこでずいぶんと複雑になってるみたいねー
まぁフランスのせいにすれば収まるとか思ってる連中も居るみたいだからさーでっち上げとかされて大変そうだけど、ベロンさんは汚いことしないって俺は勝手に信じてるからwwがむばってwwwww
【2006/05/22 00:25】 URL | ヘタレ海賊 #MuPSZuVc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


