ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


なんつーか
うちの商会の名前は Mer de l'ambition フランス語です。日本語の意味は 野望の海 です。まぁ別に大して意味ないですけどね(´・ω・`)只今新規商会員募集しております。フランス人でオデブの方優遇致します(*´・ω・)

あんまりにも暇でおもしろい商会の名前ないかなーとブラブラしてるとありましたよ ありました! ナポリ!
20060527171535.jpg

いいわぁ(*´ェ`*) 目標が壮大すぎて凡人には理解不能なのでしょう。日本実装の暁にはこの商会がナポリで最強の商会になるであろうと今から楽しみです(*´・ω・)

まぁそんなことはどうでもいいですがあまりにも暇で目的もなしに海の上をブラブラしてるとなんと!(´・ω・`)

20060527171841.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアア(*´ェ`*)

なんか宝くじ外れて、帰りの自販機でジュース買ったらつり銭が多かったくらいの喜びでしたが(´・ω・`)でも紋章はやっぱうれしい(*´ェ`*)
商会に喜び勇んで報告すると(SSないためログで)

ベロン>きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
統率スキルを発動しました
ベロン>メデユーサきたあああああああああああああああああああああ
ちょく>おおおおおおおおおおお
リューバ>うほっ
麗子>(;・`д・´)
ちょく>おめええええええええ
ベロン>お母さんんんんんんんんんんんn
人差し指>オメー
ベロン>ままあああああああああああああああああああああああ
敵船ローマ護衛艦隊Aを拿捕しました!
資材を6奪いました
金貨を2480㌦奪いました
ローマ護衛艦隊Aに勝利しました!
戦利金15748㌦を獲得!
人差し指>海竜は?(´・ω・`)
ベロン>おがああああああちゃああああああああああああああん
見張りスキルを発動しました
ベロン>ちょく
麗子>パッションベロン
ベロン>人差し指
ベロン>除名して(*ノωノ)
麗子>薔薇の紋章と交換してあげる
ちょく>御意
おこげ。>海流まだああ?
ベロン>メデューサ
ベロン>超いらねぇ
ベロン>引退します
おこげ。>メデューサ形見にもらっといてあげる(*ノωノ)
ちょく>wwww
ちょく>鬼だw
ベロン>なにこのドS商会w
Marereard>海竜マダー?w
ジム・ウォルシュ>クロスソードは?
ベーネミュンデ>海竜は?w
room1:バーツ隊長>俺も海竜でイイヤ

(*´・ω・)・・・・・

海竜ってなんですか?(´・ω・`)

仲間の震える愛に耐えかねてちゃぶ台ひっくり返したい衝動に狩られてる人はクリック御願いします(*´・ω・)↓


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うほwおめでとうwwwなかなか取れないのにすごいな・・・
海竜・・・(´・ω・`)
【2006/05/27 18:51】 URL | fuurio #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


